彼岸会&尊光寺庭園

こんばんは★

尊光寺 門前 桜

2日間にわたる尊光寺「春の彼岸会永代経法要」も皆様のお参りによりまして無事に終えることが出来ました。

本日3/22は仏教婦人会の総会も兼ね、音楽礼拝にてお勤めをいたしました。仏教讃歌の歌詞やメロディから仏さまのお慈悲を味わいました。

尊光寺 彼岸会

また2日間にわたってご法話くださった佐竹先生。今日もスライドを示しながら丁寧にお話いただきました。同行してくれた2歳間近のお子様も、婦人会の皆様にお手振りで皆さん笑顔あふれる一時でした。

 

★尊光寺庭園★

尊光寺庭園書院の周りに造作中の庭園も完成が近づいてきました!

お寺にお参りの際はぜひともお庭をのぞいてみてください☆

あの鬱蒼としていた裏庭が綺麗になってきてますよ。