NHKカルチャー仏教講座&草抜き

こんにちは☆

久々に雨がポツポツ。ザーーっと恵みの雨になるのかな。新しい庭園ですが、苔が定着するように毎日のように水をやっております。雨が降れば水やりをサボれますね!

尊光寺庭園

気温が上がり、草もペンペン生えてきてますから、草抜きも気が抜けません!!!。

さて、NHKカルチャー徳島教室の仏教講座(副住職担当)が来週より(月1回)始まります。

 

尊光寺NHKチラシ①御文章②歎異抄、ともに少人数でゆっくりと学びを進めております。お問い合わせはNHKカルチャー徳島教室まで。半年ごとの募集ですが、もちろん途中からの受講もOKのようです☆

受講生が増えますようにー!僕のお小遣いも増えますようにー!(^^)! 

そして尊光寺では花が散り際です☆

尊光寺芝桜芝桜

尊光寺牡丹牡丹

尊光寺佐藤錦佐藤錦/サクランボが待ち遠しい…

お散歩にどうぞー。